お知らせ

2024年度春入社予定者の内定式を開催致しました

当社は10月2日に神奈川県川崎市の自社研修センター創生館にて、2024年度春入社予定者の内定式を開催致しました。

岡田社長は、「来年4月に当社の社員として迎えることができますことは、誠に喜ばしい限りであり、私をはじめ役員一同、そして全社員が、皆さんの入社を心から楽しみにしています。
当社では創立100周年となる2031年に向けた長期ビジョンを掲げています。長期ビジョン実現のため、昨年度より3ヶ年の第8次中期経営計画を策定し、今後の成長が予想される業界への積極的なアプローチ、3PLサービスの高度化、物流データを活用して物流の効率化・高付加価値化を進める等、様々な施策を実行し、一層の事業拡大を図っています。
半年後には、皆さんも社会に対して重要な役割を担うことになります。過去の慣例や価値観に従うだけでなく、積み上げた知識をもとに自分の頭で考え、主体的且つ積極的に行動できる力を磨いていってください。皆さんが本日お伝えしたことに取り組み、入社後、いち早く成長戦略の一端を担い、当社の事業拡大へ向けて大いに活躍してくれるものと期待しています。」というエールを送りました。
初の試みとして式典終了後に、中国・タイ・インドネシアで活躍する先輩社員を招いて、懇談会を開催しました。異国の地で働く先輩社員の体験談に、内定者の皆さんは興味津々で聞き入る様子がうかがえました。

2024年度春入社予定者の内定式を開催致しました
2024年度春入社予定者の内定式を開催致しました

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、
下記へご相談ください。

丸全昭和運輸株式会社 人事部人事労政課
TEL : 045-671-5834